So-net無料ブログ作成
検索選択
http://www.fxdefx.com/

ランちゃんミキちゃん最期看取った…田中好子さん通夜 「家族と一緒だから」 [最新芸能ニュース]

ランちゃんミキちゃん最期看取った…田中好子さん通夜 「家族と一緒だから」

人気アイドルグループ「キャンディーズ」の「スーちゃん」として親しまれ、21日に乳がんのため亡くなった女優・田中好子(本名・小達好子)さん(享年55歳)の通夜が24日、東京・南青山の青山葬儀所で営まれ、関係者、ファンら約2400人が参列した。元キャンディーズで女優の伊藤蘭(56)、藤村美樹さん(55)も訪れた。最期をみとり、がん闘病を3年前から知らされていた伊藤は「もう一回だけ3人で会いたかった」と悲しみをこらえて語った。
 涙ながらに声を絞り出した“ランちゃん”伊藤は、“ミキちゃん”藤村さんと共に、田中さんの最期をみとっていたことを明かした。21日朝、田中さんの家族から危篤の連絡を受け入院する病室へと直行。「『家族と一緒だから』と、呼んでいただいた。7時間スーちゃんも頑張ってくれて、最期まで一緒にいられた。私たちは、ただただ名前を呼び続けていました」。田中さんは苦しがることなく最期を迎えたという。
(スポーツ報知)


nice!(0) 

nice! 0


&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報



この記事内のリンク先は「楽天」及び「Amazon」になります

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。