So-net無料ブログ作成
検索選択
http://www.fxdefx.com/

スーちゃん、永久CMキャラ 「揖保乃糸」 [最新芸能ニュース]

スーちゃん、永久CMキャラ 「揖保乃糸」

21日に乳がんのため亡くなった女優・田中好子(本名・小達好子)さん(享年55歳)が19年間、CMに出演していたそうめんブランド「揖保乃糸」を製造、販売する兵庫県手延素麺協同組合(本社・たつの市)が、スーちゃんを永久キャラクターとして、今後も過去のCMなどを放送していくことが25日、分かった。

スーちゃんは乳がんを発症したのと同時期の92年から出演してきた。21日に死去した直後から、同組合にはCM継続を望む声などが寄せられていたが、告別式が行われたこの日、公式サイトで「永遠に『揖保乃糸』キャラクターをおつとめ頂きたい」と発表。過去に出演したCMを流す形で、「『揖保乃糸』と『田中好子さん』の19年間を振り返りたいと考えております」としている。
(スポーツ報知)

揖保乃糸・・・

nice!(0) 

nice! 0


&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報



この記事内のリンク先は「楽天」及び「Amazon」になります

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。