So-net無料ブログ作成
http://www.fxdefx.com/
韓国芸能ニュース ブログトップ

少女時代 日本ツアー新日程 5・31から10公演 震災考慮 [韓国芸能ニュース]

少女時代 日本ツアー新日程 5・31から10公演 震災考慮

韓国の9人組美脚ガールズグループ、少女時代の日本ツアーが、追加公演を増やして6万人から10万人動員にスケールアップされることが26日、分かった。当初は5月18日の東京公演を皮切りに4都市7公演を行う予定だったが、東日本大震災の影響を考慮し、同31日の大阪公演でスタートする新日程に変更。新たに2都市3公演が追加され、新曲の購入特典にツアーのリザーブシート応募券が封入されることも決まった。
(サンケイスポーツ)

27日発売の新曲「MR.TAXI/Run Devil Run」

nice!(0) 

キム・ジョンソが親友ソ・テジへ「イ・ジア問題、自分から説明して」 [韓国芸能ニュース]

韓国トップ歌手ソ・テジと女優イ・ジアが結婚し、離婚していた事実が発覚したことに関して歌手キム・ジョンソが「ソ・テジらしく、自分の口で説明してほしい」と親友へメッセージを告げた。

 ソ・テジと親友であるキム・ジョンソは22日、自身のツイッター(Twitter)を通じて「私のツイッターにはマニア(ソ・テジのファン)がたくさんいます。彼らが頼る場所もなく(ここに書く)とても小さな文章に、涙がでます」とし「私がここに文章を綴る理由は(ソ・テジが)この文章を読むかもしれないと願うから。早くソ・テジらしく自分の口で話してほしい」と心境を吐露した。

 ソ・テジファンへ「マニアの皆さん、このような時ほど必要なものはファン心です」と語ったキム・ジョンソは「ファクト(事実)と関係なく、守らなければならない。彼が自分から話すことができるように待ちましょう。きょうのような日も彼が存在できるようにしてくれるのは、自他共に認める、あなたたちなのです。どうか、揺るがないでください」と、ソ・テジファンへ熱く語りかけた。

 なお、ソ・テジとキム・ジョンソの所属事務所であるソ・テジカンパニーは、イ・ジアとの離婚事実を認める一方で、22日午前までに公式コメントは発表していない。
(WoW!Korea)

歌手ソ・テジと女優イ・ジア・・・

nice!(0) 

少女時代 公演中 男性客乱入 テヨンを・・・ [韓国芸能ニュース]

少女時代 公演中 男性客乱入 テヨンを・・・

韓国のガールズグループ「少女時代」の公演中に男性客がステージに乱入、メンバーのテヨンを引っ張ろうとし制止されるという騒動が起こった。
17日午後、ロッテワールド・アイスリンクの特設ステージで開かれた「エンジェル・プライス・ミュージック・フェスティバル」2部で、「少女時代」が「Run Devil Run」を披露している最中、男性客がステージにのぼり、テヨンの手をつかんで連れていこうとした。すぐにイベントのMCを務めていた芸人オ・ジョンテと警備員により制止された。

 テヨンはその後、ステージに復帰し、メンバーとともに「Hoot」と「Gee」を歌い予定されていた公演を終えた。所属事務所SMエンタテインメントは「騒動を起こした男性は公演の警備チームに引き渡された。その後、身元を確信した上で、帰宅させたと聞いている」と説明した。この男性は学生であることもわかっている。
(WoW!Korea)



nice!(0) 

東方神起 2PM MBLAQ チャリティーライブ 大阪 [韓国芸能ニュース]

東方神起 2PM MBLAQ チャリティーライブ 大阪

東方神起をはじめ、2PM、MBLAQら人気K‐POPグループ10組が、東日本大震災の被災地復興支援として、チャリティーライブ「Seoul‐Osaka Music of Heart 2011“FIGHTING JAPAN!”」を、6月7日に大阪市の京セラドーム大阪で開催することが17日、わかった。
 韓国の民放局SBSが主催し、合言葉は“FIGHTING JAPAN”(ガンバレ、日本)。チャリティーグッズを販売し、その収益の一部を、日本赤十字社を通して被災地へ義援金として送るという。
(デイリースポーツ)


nice!(0) 

KARA、事務所とトラブルの3人・・・復帰かも? [韓国芸能ニュース]

KARA、事務所とトラブルの3人・・・復帰かも?

所属事務所とトラブルになっている韓国の女性5人組グループ「KARA」のメンバー3人が、事務所に復帰する意思を固めていることが15日、分かった。複数の韓国メディアが報じており、早ければ今月中にも騒動が終結する可能性もある。

 事務所を提訴したニコル(19)の母親は韓国紙マイデイリーの取材に「復帰意思を伝えたことは事実」と認めた上で「現在は協議中で、その結果によって可否が大きく変わることもある」とコメント。約1か月前からメンバーと事務所双方の弁護士の間で、復帰への交渉が進められている模様。現在は活動休止状態だが、6日に日本で発売した新曲「ジェットコースターラブ」はオリコンチャートで1位を獲得している。
(スポーツ報知)

新曲「ジェットコースターラブ」・・・


nice!(0) 

「SUPER JUNIOR」が韓国料理10選をYouTubeで紹介 [韓国芸能ニュース]

「SUPER JUNIOR」が韓国料理10選をYouTubeで紹介

韓国料理広報大使を務めている人気アイドルグループ「SUPER JUNIOR」が、韓国料理10選を紹介する動画を制作し、動画サイトYouTubeを通して広く紹介する。
農林水産食品部が11日、明らかにした。

今回制作される動画は、世界の人々へ韓国料理を広めるために英語、中国語、ベトナム語、韓国語など4ヶ国語の字幕が付くという。

 また、動画では「シンドンの食欲を刺激するイカと豚の炒め物」、「リョウク&キュヒョンの特性ビビンバレシピ」、「ドンへの柔らかい笑顔に似た豆腐チゲ」、「ヒチョルの美しい肌の秘訣は韓牛プルコギ」など、各メンバーの推薦料理が紹介されている。

 一方、農林水産食品部は「先月末に紹介した2編の予告編がすでに150万件以上の閲覧数を記録した」と発表。
国内外のネットユーザーから大きな関心が寄せられている。
(WoW!Korea)


nice!(0) 

少女時代、KARA…K-POPのスターが競演!WOWOWで・・・ [韓国芸能ニュース]

<WOWOW>少女時代、KARA…K-POPのスターが競演「K-POP DREAM CONCERT」

韓国最大級の音楽イベント「K-POP DREAM CONCERT」の10年5月のライブの模様が10日にWOWOWで放送される。少女時代、KARA、2PMなど人気アーティストがこぞって出演している。

 K-POPアーティストたちは昨年、日本のミュージックシーンに大きな旋風を巻き起こした。韓国で行われるイベントにも日本からファンが押し寄せるなど注目が集まっている。中でも95年から開催され、数ある韓国の音楽イベントの中でも毎年7万人以上の観客を動員する韓国最大級の音楽フェスティバル「DREAM CONCERT」は、本国の韓国だけにとどまらずアジア各国で活躍するアーティストが勢ぞろいするビッグイベントで、K-POPブームの高まりとともに日本国内での注目度が急上昇している。日本からイベント鑑賞券付きツアーも組まれ、ライブの模様が映画館で公開されるなど、K-POPアーティストの魅力を存分に楽しめるイベントとして話題を集めている。

WOWOWは、このビッグイベントの昨年の模様を余すところなく放送する。出演者には少女時代、KARA、2PMなど日本で活躍しているアーティストをはじめ、BEAST、4Minute、SUPER JUNIOR、Wonder Girls、SHINee、T-ara、U-KISS、AFTER SCHOOL、ZE:A、RAINBOW、イ・ヒョリさんなどK-POPを代表する面々が集結しており、文字通り“夢の競演”が実現している。
(まんたんウェブ)


nice!(0)  トラックバック(0) 
韓国芸能ニュース ブログトップ

&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報



この記事内のリンク先は「楽天」及び「Amazon」になります

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。